SSブログ

探究科発表会 [長女]

探究科の発表会に行って来ました

長女は高校の探究科に行ってます

以前は英語科だったんだけど、数年前に探究科になりました

英語だけじゃなく、色々勉強した方が良いって事らしい

今日は1年の成果発表会でした

84598021_2692807284172765_6145760319793790976_o.jpg83820727_2692807400839420_6942563713404633088_o.jpg84456202_2692807490839411_291480472393875456_o.jpg83897108_2692807574172736_3137255910720667648_o.jpg

各班に分かれて色々やってたみたいです

1年生と2年生が発表会をしてました

各クラスに2班づつ分かれての発表でした

長女が入ってる班の発表を聞きました

まあ、内容的には高校生が考えてることだからたいした事はないですが、こういう事をする事が大事なんだと思います

親とかから厳しい質問が飛んでたりしたけど、ちょっと質問目線が大人だった感じでした

2年生になると英語で発表するみたいです(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。