SSブログ

定期歯科検診 [その他]

定期歯科検診に行って来ました

年末に定期検診のお知らせのハガキが来てました

年明けにイオンモールに行った時に歯医者に寄って予約を入れてありました

前回行ったのは9月だったので、5ヶ月ぶりですね

検診して貰って大きな問題は無し

その後、歯石除去とクリーニングをして貰いました

今回言われたんだけど、歯は綺麗なんだけど、歯の間に汚れがあると

今回から歯間ブラシを使うように言われました

ちゃんと歯医者さんで売ってる歯間ブラシを売って貰いました

さあ、歯の間も綺麗にするぞ~(^^)

次回は1ヶ月後にチェックすると言われて、1ヶ月後に予約を入れてきました

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。