SSブログ

法廷遊戯 [趣味]

法廷遊戯』を見ました

これもAmazon Prime Videoで配信されてる作品

旧Jの人たちの作品多くない?????

会社が変わって、配信を推奨してるのかな?????

何となく見始めたけど、まあ面白い方だったのかな??????

小説が原作みたいだけど、そちらはもっと面白いのかな~と思うけど、ちょっと映像化して面白さが減ってるかもって感じ?????

悪い話じゃないと思うけど、演出がちょっと微妙な感じの映画に見えた

最近小説を映像化することが多い見たいだけど、もっと丁寧に映像化した方が良い作品多いかなと感じる

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。