SSブログ

わだうどん 特製旨塩肉汁つけうどん [食事・食べ物]

『わだうどん 特製旨塩肉汁つけうどん』を食べました

前から気になってたわだうどん

ラーメンのわだ屋にはお世話になってます

元はわだうどんだったみたいですけど......

次女が学校だったので、嫁さんと行ってみた

注文したのは『特製旨塩肉汁つけうどん』

440836759_416656084422196_7777855582165208560_n.jpg

天かすとネギは無料トッピングです

美味しかったです

塩味スープに付けて食べるうどんも美味しいです

うどんはちょっと硬めで、吉田のうどんに近いのかな?????

値段はこちらを参照してください

440691875_3578689515794158_1244126962462364845_n.jpg

券売機で注文です

外観はこんな感じです

440840184_2538882589629234_7721546786359594015_n.jpg

隣のわだ屋は混んでますが、わだうどんはそれなりに空いてました(^^)

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。