SSブログ

小さなばかうけ ペヤング風味 [食事・食べ物]

『小さなばかうけ ペヤング風味』を食べました


実はこれ、去年の暑い時期にコンビニで発見して買ってました......

ずっと食べずにいたんだけど、先日賞味期限が切れてて、慌てて食べました(^^)

IMG_2020_142441.jpg

ばかうけですけど、味はペヤングの焼そばでした(^^)

美味しかった

もっと早く食べるべきだったと思います........

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。