SSブログ

JIN -仁- 一気読み [趣味]

『JIN -仁-』を借りてきました

テレビで再放送されてるのを見て面白かったので漫画を借りてきました

TSUTAYAで20冊1100円でした

20巻全部一気に読みましたが、面白かったです

ドラマとは色々設定が違ってましたが......

一番ビックリしたのは綾瀬はるかがやってた咲さんが漫画では15歳設定だったこと(^^)

ドラマとは全体の流れが違ってますね

ドラマは途中までで、全体を見てないので難しいですが、今のところやっぱり漫画の方が私は好きかも

ドラマの続編は放送されないみたい........

DVDをレンタルしようか考えてます

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。