SSブログ

必殺仕事人2020 [テレビ]

必殺仕事に2020』を見ました

日曜日の夜にやってたのを録画してあって、それを見ました

今回の設定はオレオレ詐欺と半グレでした

話が2部制になってる感じだったのは、ちょっと演出を変えたんだろうか?????

今回の適役の配役はちょっと弱い感じだったかな~

なぜ今時期って思って、自分のblog記事を検索したら、2019は3月に放送されてたのね

どうも時期的な設定が冬っぽかったので、本来は3月くらいに放送する予定だったけど、新型コロナの影響で一部収録出来なかったので、この時期だったのかな?????


話は違いますが、こんなの届きました

IMG_202006_120039.jpg

4L JIM BEAM4本です

今日でキャッシュレス還元終了なので、先日ネットで注文してました

これで当面お酒には困りません(^^)

キャッシュレス還元を4月分までチェックしたら4万超えてた

今月も保存が利いたりするものは今のうちに買ってるので、もうちょっと還元されそう

今日になってまた新しい商品を買おうか悩んでたりしますけど.......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。