SSブログ

チーズおかかのり弁当 [食事・食べ物]

ほっともっとの『チーズおかかのり弁当』を食べました

昨日の昼食でした

前から期間限定で売ってるのは知ってて、やっと食べてみた

IMG_20200712_130942~2.jpg

見た感じは普通ののり弁

海苔の下にチーズソースが掛かってます

普通ののり弁では海苔の下に昆布も入ってるけど、こちらは無しです

食べた感想は、一度食べれば良いかな~って感じ

これで60円アップなら、普通ののり弁でOKだと思います

こちらは一緒に買った『チキンバラエティパック(トリプル)

IMG_20200712_121843~2.jpg

次女がから揚げ弁当というので、買ってみた

から揚げと南蛮ナゲット、手羽から揚げが入ってます

ご飯は家のを食べて貰いました

なかなか良いパックだと思います


ちょっと話は違いますが、この弁当類、土曜の夜にネットから注文しました

受取時間にお店に行ったら、注文が入ってないって言われたけど、ちゃんとネットを調べて貰ったら入ってた......

そこで5分で作るからと言われ、待つ事10分ちょっと、何とか出来たのを貰って来た

こんな状況なので、店内に長居したくなかったのでネットから注文して、更に支払いもクレジットカードにしたのに........

更に更に、上記ののり弁を食べ始めたらチーズが入ってない........

急いで作ったからか、完全な作り間違いのミス

お客様センターに電話して、店舗から折り返しの電話

新しいのを作って持って行くとのこと

お客様センターも対応が微妙で、そののり弁どうしたら良いかと聞いたら、自分で判断しろと.......

まあ、途中まで食べたのを持ってきた店員に持って帰って貰いましたけど

最終的に昼食を食べられたのは13時過ぎになってた

それでもほっともっとは謝って終わりだったけどね........

ちょっと対応悪しって感じです

次にネットから注文する時は、別の店にします

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。