SSブログ

漢方内科で2時間待ち [その他]

1ヶ月ぶりの漢方内科です

1ヶ月前に2回目の漢方内科に行ってました

仕事の都合の合間に行くので、予約してません

でも、今日はちょっと時間が出来たので、10時に受け付け

その時に1時間くらい待ちますと言うことで、車でフラフラしてました......

11時に再度訪問も更に30分以上待ちますと言うことで、コンビニに行ってコーヒー飲んでました

11時半に院内で待ち始めましたが、呼ばれたのは12時ちょっと前.......

受付から約2時間

診察はほんの3分くらい.......

今日も同じ漢方を出して貰いました

ちょうと1ヶ月後が夏休みと重なるので、6週間分処方されました

看護師さんとちょっと話したけど、行ってる漢方内科は予約優先で、その合間に当日受付の人を診るシステムらしい

と言うことで、今日は次回の診察を予約しておきました

仕事が忙しくて行けない時は、今日みたいに待つ事になりますが、何とか予約した日に行けるようにしたいです(^^)

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。