SSブログ

決算! 忠臣蔵 [趣味]

決算! 忠臣蔵』を借りてきました

メンバーとか見て、ちょっと面白そうかなと思って借りてみました

見た感想ですが、ん~って感じ

忠臣蔵をどれくらいお金が掛かったかという話にした映画だった.......

映画自体は淡々と話が進んで行くし、特に盛り上がりも無い感じ

吉良邸への討ち入りは映像化されてないし........

私としてはちょっと残念な映画でした

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。