SSブログ

アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋 [テレビ]


見始めてから知ったけど、元は漫画なんだね

嫁さんも一緒に見てたけど、病院に入院してる時に薬剤師に会った事は一度も無いと.......

私も入院して薬を貰うことは何回か有ったけど、薬剤師さんには会ってないですね

本当にああいう薬剤師さんって居るのかな?????

悪い話じゃないけど、現実とはかなりかけ離れてるでしょうね

もちろん薬剤師さんたちが色々やってくれてるのは分かってるけど

また、コロナの影響なのか、本編放送中に全部を描かず、エンディング中に話を進めるのはどうなんでしょうね??

私はあんまり好きな演出じゃ無かったかな

最終回も展開は読めたし.......

そりゃ、瀬野さんは殺せないよね~

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。