SSブログ

GARMIN ULTRA30ケージマウントキット [自転車]

GARMIN ULTRA30用『ケージマウントキット』を買いました

買ったULTRA30のオプション品として日本のGARMINのHPに載ってる製品です

が、日本では売られてないという........

添付されてるケースは防水ケースで雨の中でも使えるのですが、私は3時間くらい自転車乗るんだけど、毎回半分くらいの距離でバッテリーを入れ替えてやらないといけない状態でした

前のVirb Eliteは外部バッテリーから給電して使ってたので、3時間乗っててもへっちゃらでした

色々探したらアメリカamazonで売られてるのを発見してました

かなり悩んでたんだけど、思い切って購入

9月10日にポチッとして、昨日届きました

IMG_20200923_134318_603.jpg

かなり軽い感じだったけど、まあプラスチックケースなので当たり前か

説明書とケース

IMG_20200923_134318_604.jpg

ULTRA30を装着してみた

IMG_20200923_134318_606.jpg

本体のケースとレンズカバー付きです

これで外部給電での録画が出来るはずですが、雨降ったら自己責任ですね(^^;;;

こんな緩衝材袋で送られてきました

IMG_20200923_134318_605.jpg

アマプラのマーク入り(^^)

送料込みで5000円ちょっとでした

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。