SSブログ

Xperia 10 Ⅲ [携帯・スマホ]

Xperia 10 Ⅲを買いました

長女の新しいスマホです

本当ならワイモバイルで買う予定だったんだけど、長女が欲しい色が無くネットで購入しました

日曜日に楽天で注文して、昨日届きました

DSC_0082.JPG

楽天で買ったのは一番安かったからです

今日、フィルムも届きました

DSC_0083.JPG

すでに装着済み

長女が居ないのでまだデータ移行等は何もしてません

いつ出来るのかな?????

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。