SSブログ

ROOMYを修理に [車]

ROOMYを修理に出しました

前に車止めにリアスカートがぶつかり、バンパー外れたことがありました

その時の記事がこちら

8月くらいにディーラーに相談して、すでにパーツは取り寄せ済みでした

代車がなかなか開かなくて、今になりました

一昨日連絡があって、昨日車預けました

代車はVits

11.jpg

2週間くらいと言われてます

バンパーの色合わせをして塗装して貰うので、時間が掛かります

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。