SSブログ

岸辺露伴は動かない [テレビ]

岸辺露伴は動かない』を見ました

ジョジョ書いてる作者の番外編?のドラマ化

今年で3年目ですね

今年は2作でした(去年までは3作)

録画してありました

この漫画、レンタルして読んだけど、今年の話は全く覚えてない......

去年までの話は覚えてたけど

ちょっと話も面白くなかったかな~

ドラマに直接関係ないけど、飯豊まりえのウエスト見てビックリ(^^)

強烈に細いですね~

おっちゃんの感想です......


話は違いますが、今日の掃除

排水周りの掃除用にネットでこんなの買ってました

1.jpg

洗面所、お風呂場、台所、洗濯機の排水口に使用しました

洗濯機買った時に、キャスター付きの台に乗せてあるので、移動も楽ちん

2.jpg

排水口が洗濯機の下なんですよね

3.jpg

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。