SSブログ

沈黙のパレード [趣味]

沈黙のパレード』を読みました

かなり前に買ってあった文庫本

選挙の立会人の時に持って行って読んでました

立会人やってる時に最後まで読めそうだったんだけど、最後の方で泣きそうな雰囲気になって、その場では読むのを辞めてました.....

先ほど全部読み終わりました

DSC_0279.jpg

面白い話だったと思います

ガリレオシリーズでも良い方の話かな~

でも話の好き嫌いで言うと、容疑者Xの献身の方が私は好きかな......

話の展開で最後の方でかなり大きく話が変わります

途中で出来てた人の正体をそういう設定か~と思わせるのはさすがだと思います

ガリレオシリーズ面白いです(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。