SSブログ

東京リベンジャーズ一気読み [趣味]

TSUTAYAで東京リベンジャーズ借りてきました

コミックレンタルで出てるのは30巻まで

30巻は最新刊でレンタル出来る期間が短いので29巻までのレンタルです

1.jpg2.jpg3.jpg

30巻借りると1650円になるキャンペーン中だったので、もう1冊借りて安くしました(^^)

一気に読みましたけど、面白い漫画だと思います

来月には最終巻がレンタルされるので、残り2巻を借りてきて読もうと思います

実写版で面白いと感じ、アニメで面白かったので漫画も借りてきました、お勧めできる漫画

やっぱり売れてるのには理由がありますね


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。