SSブログ

東京リベンジャーズ完結 [趣味]

『東京リベンジャーズ』が完結しました

先月からコミックレンタルで読み始めた漫画

DSC_0281.jpg

まあ完結するのは知ってましたが.......

昨日からレンタル開始で、早速借りてきた

実は29巻まで一気に読んでたけど、30巻は当時最新刊だったので読んで無く、今回一緒に借りてきて読みました

ここまではとても面白い漫画でした

が、最後の終わらせ方は私はあんまり好きじゃ無いかな~(^^;;;

漫画の終わらせ方って難しいですよね.......

実は今回からGEOでレンタルしてます

今まではTSUTAYAでしたが、TSUTAYAのコミックレンタルが110円に値上がったので......

GEOだと2泊3日で66円とほぼ半額なんだよね~

ちょっとビックリしたのは、漫画を買った時に入ってる新作漫画の広告とかも入ってたこと

ちょっと邪魔な感じ......


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。