SSブログ

花粉症で病院に [その他]

花粉症で病院行ってきました

実は金曜日に行ったんだけど、予約からの呼び出し時間から30分以上経過したってことで診察して貰えませんでした.....

遅れたのは3分だったけど、看護師さんにそういうシステムですからって言われて帰ってきました.......

まあそんな対応されたので、病院は変更です......(^^;;;

ネットで検索して、ネット予約出来る病院を発見

今日、午前中の仕事が一段落した段階で予約しようと思ったけど、待ちが2人だったので病院に向かいました

到着は11時ちょっと前で待ちは1人でした(^^)

受付して診察し、花粉症の薬を出して貰いました

DSC_0285.jpg

何故か写真の上下が逆だけど......

鼻吸引と目薬、飲み薬です

先週から花粉症の症状で始めてます

更に今日から暖かくなってきて、もっと花粉飛ぶらしいので、ちょっとでも良くなれば良いと思います

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。