SSブログ

Get Ready! [テレビ]

Get Ready!』の最終回を見ました

まあ良い役者さん使っても駄目なドラマはあるって感じですね......

妻夫木聡、藤原竜也とか使ってドラマ作ってるのに、面白くなかった......

まあ話がちゃんとしてないってのがね......

あれだけ駄目なドラマにするのも凄い才能なんじゃ無いかと思うけど

設定が良く分からん感じになってたのが失敗の原因だと思う

悪い人から大金をせしめて治療してくって感じのドラマでも良かったんじゃ無いのかな?????

またあの展開だと主役の医者役は藤原竜也の方が合ってた気がする

運び屋で鈴木亮平を使ったのは、何でなの????

金余ってたから?????

SPECみたいにちょっとお笑い要素を入れたのも失敗だったね~

途中何回か見るのを辞めようと思ったドラマでした.......

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。