SSブログ

大病院占拠 [テレビ]

大病院占拠』の最終回を見ました

話の展開は面白いドラマだったんだけど、出てる役者さんでこんなにも駄目に出来るんだなって感じたドラマ

そもそも櫻井君が動けて無くて、無理矢理アクションさせられてる感じはどうにかならなかったのか......

いろんな所に突っ込み所満載で、雑さが目立つドラマ.......

最終回でも警察も犯人もマシンガン撃ちまくってて、当たるのは犯人の肩のみ......

最後に菊池君が警察にすり替わってたけど、そんな時間どこに有ったの??????

最後の最後に犯人と通じてる新しい警察官出てきたけど、続編作るのか????

まあ突っ込み設定で人気が出たらしいので、作る方も狙ってたのかな??????

話の展開は面白かったので、ちゃんとアクション出来る人で作ったら、良いドラマになったかな~と思います


話は違いますが、Surfaceのカバーを購入しました

DSC_0322.jpg

ネットで買いました

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。