SSブログ

東芝 ER-WS17-W [家電・家具]

東芝 ER-WS17-W』を買いました

電子レンジです

家で使うようじゃ無くて、長女が一人暮らしで使うために購入しました

DSC_0311.jpg

製品はこんな感じ

DSC_0316.jpg

もっと安い電子レンジもあり色々考えましたが、ちょっとだけ良い製品を購入しました

電子レンジはそう簡単に買い換えるものじゃないので、大学卒業後も使えるかなと思って

長女の住まいは、月曜から土曜まで朝晩は食事が出ます

平日昼間は学校だとすれば、自分で食事を作る必要があるのは、土曜の昼間と日曜日のみ

まあ、それなりのレンジ持ってれば、何とかなるでしょうって感じです

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

山田

大学入学、おめでとうございます。入ることより、入ってからの方が大事だったなぁ、なんて後から思います(私は)。良い大学生活になることを願っております。

電事連時、はタイポっす。
by 山田 (2023-03-20 21:38) 

ken

タイプミスは修正(^^)
by ken (2023-03-21 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。