SSブログ

auでんき [長女]

auでんきを契約しました

長女のアパートの電気契約です

仲介業者が入って東京電力と契約したんだけど、UQモバイルにした時にauでんきに切り替える前提でした

ちゃんと仲介業者に確認し、OKを貰って変更しました

土曜日に東京に行った時にauショップに行って切り替え

そんなに時間掛からず完了しました

これで家族4人分の携帯代がかなり割引になります

新電力と違ってそんなに値上がりは無いらしいってのを信用してますけど.....


話は違いますが、今日の昼食に台湾混ぜそば

DSC_0358.jpg

嫁さんが買ってきて作ってくれたもの

辛くて美味しかったです

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。