SSブログ

UQへの乗り換えキャッシュバック入金 [携帯・スマホ]

UQモバイルに乗り換えた事によるキャッシュバックが入金されました

UQモバイルに乗り換えたことにより1回線当たり2万と言われてました

更にそういえば4月末くらいまでに入金されるって言ってました(^^)

今日銀行口座をスマホで確認したら入金されてました

1.jpg

振り込み手数料はこちら持ちですけど.......

まあこの為に必要の無いオプション契約したり、作る予定の無かった銀行口座作らされたり、色々ありましたけど......

今月中に幾つかのオプションを解約しないといけないんだよね~

入金を見て思い出しました(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。