SSブログ

松屋 ねぎたっぷりWソーセージスパイスカレー [食事・食べ物]

松屋の『ねぎたっぷりWソーセージカレー』を食べました

昨日の昼食でした

店に行って注文してテイクアウトしました

何故かっていうと、Paypayの店舗使用クーポンがあったので(^^)

DSC_0373.jpg

こんな感じ

カレーが思ってたより辛かったです

ネギは素揚げした方が美味しいような気もしますが......

実は一緒に肉厚豚焼肉定食も買ってました

DSC_0374.jpg

こちらは普通って感じ

嫁さんと半分づつ食べました(^^)


話はちょっと違うのですが、本当は上の写真はインスタに上げた写真を使いたいのです

Androidスマホでインスタにアップするとインスタに上げた写真が保存されます

これをメールでPCに送って以前は使用してたのですが、最近何故かこの写真を使おうとするとエラーになる......

ちゃんとjpgファイルなんだけど......

何が原因か分からないのです........

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。