SSブログ

風間公親 教場0 [テレビ]

風間公親 教場0』の最終回を見ました

スペシャルドラマを見てたので、連ドラも

以前のスペシャルドラマの前の話って事でした

まあ確かに教場の教官になる前の話だったけど、どうして教場であんなに厳しくなったのかを描くんじゃ無かったの????

最初から威圧感バリマリの指導官だったけど.......

今の時代ならパワハラですね(^^)

また風間公親が現場に行くと、見ただけで誰が犯人か分かるらしい........

かなりの特殊能力持ち

でも犯人を仕留めるのは新人刑事の役目

その犯人特定の要因が納得出来ないものが多かったけど.....

特にカプセル内視鏡が指された時に体外に出てってのは無理がありすぎでしょう........

来週また特別編があるらしいので、そちらはどういう設定にするのかな???????

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。