SSブログ

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs ペルー [スポーツ]

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs ペルー戦を見ました

結果は4-1で勝利

世界ランキング的には日本と同じ20位と21位

でも試合内容見てるとかなり格下な感じ.......

多分ワールドカップ後でベストメンバーじゃなかったのか?????

33歳や39歳とかのFWが出てたし.......

まあそれでも日本の攻撃はそれなりに機能してた感じ

テレビでは4-1-4-1としきりに言ったたけど、4-2-4に見えたけどね......

鎌田が前出過ぎって感じで、古橋と並んでることが多かったし......

監督が納得して使ってるなら問題なんだろうけど.......

最後に失点したのはちょっと残念でしたね

前線はかなりタレントが揃ってきて良い感じかな?????

逆にみんなが活躍出来るようにフォーメーションなり組み合わせをどうするかが監督の手腕になりそうだね(^^)


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。