SSブログ

セカンドストリート [その他]

セカンドストリートを利用しました

Instinctを処分しようかと思い

ネットで売ることも考えましたが、一度セカンドストリートに持ち込むのも良いかと思い、昨日行ってきました

DSC_0000_BURST20230621101743855.jpg

午前中の仕事の合間に(^^)

持ち込んだのはこちら

DSC_0389.jpg

Instinct Dual Powerとvivomove HRとZenfone Max Pro M2を2台

受付して査定に1時間掛かると言われてたので、仕事して再度訪問

買い取り価格を見て納得して売ってきました

bcam_20235621115607~2.jpg

Instinct Dual Powerは本体側面に3カ所傷があったけど7000円で、vivomove HRも側面に1カ所傷があったけど2200円で買い取ってくれました

Zenfone Max Pro M2はそれぞれ9000円でした

スマホケースとフィルム貼ってあったので完全に無傷でしたけど、ちょっと古いのに良い値段で売れました

ただ捨てるんじゃ無くて、一度査定だけでもして貰った方が良いよね~って感じです(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。