SSブログ

小僧寿し 超得にぎり [食事・食べ物]

小僧寿しの『超得にぎり』を食べました

ちょっと前にもやってました

が、その時は1店10個限定だったのです

買いに行ったけど、売り切れでした......

今回は個数制限無しって事で、昨日のうちに電話して予約しておきました

ネットから注文も出来るけど、ネットでは売り切れって出てました

が、ちゃんと電話したらOKでした.......

1.jpg

嫁さんと半分づつ

まあ普通の小僧寿しですけどね(^^)

これで1000円なら安いのかな~

2.jpg

嫁さんが引き取りに行ったんだけど、その時に注文した人は1時間待ちって言われて帰って行ったらしい......

買うなら予約をお勧めします


話は違いますが、今日は強烈な暑さでした......

午後、家に居たら温度計が41度を表示した.......

3.jpg

壊れたかと思ったが、外に吊してある温度計は42度を表示してたので、問題なかったみたい

4.jpg

暑さ半端ないです.......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。