SSブログ

WBC&WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ フルトン vs 井上尚弥 [スポーツ]

『WBC&WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ フルトン vs 井上尚弥』を見ました

この試合を見るためにLeminoに加入したんだよね~

昨日の試合は20時からだと思って、19時くらいから接続してたけど、試合が始まったのは21時過ぎ.......

フルトンがアメリカなので、試合中継用に遅くされてたのかと推測します........

試合は最初から井上尚弥の優勢で進んでましたね(^^)

拳を合わせてフルトンがちょっとビビった感じもしましたが、どうでしょうね?????

試合は8R TKOで井上尚弥の勝利

本当に強いボクサーだと思います

次は4団体統一戦になりそうだし、その試合も楽しみです

それにしてLeminoの中継は何とかならんかったのか.......

試合会場の青い照明がカメラに写り込んじゃって、見辛いったらなかったね.....

ネットに出てる試合の写真も青いの多過ぎ......

更に私は大丈夫だったけど、映像が途切れまくってた人多いみたいね.......

アマゾンもそうだったけど、井上尚弥の試合中継をなめちゃ駄目でしょ......


話は違いますが、久しぶりにTSUTAYAでCDレンタル

1.jpg

4枚借りると1000円になるけど、1枚は以前借りてた......

知ってれば別のCDを借りたかったけど......

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。