SSブログ

3センサー温湿度計 [家電・家具]

『3センサー温湿度計』を買いました

色々探しましたが、買ったのはアマゾンでした(^^)

寝室などの温度もリビングで知れたら良いな~と思って購入

DSC_0398.jpg

センサー3個です

寝室と子供部屋にセンサー置いて、残り1個は今まで使ってるリビングと外気温計と同じ外に

DSC_0400.jpg

左が今回購入したセンサー

温度表示はこんな感じ

DSC_0401.jpg

左の温度計が今まで使ってたので、上がリビング、下が外気温

右の温度計が今回買った温度計で上がリビング、下の左が外気温、真ん中が寝室、右が子供部屋

1日使ってみて、そんなに違いが無いって事が分かったので、今回買ったセンサーの外気温に使ってたのは、トイレに移動させました

機能としては良い感じなんだけど、やっぱりちょっと小さい......

ソファから3mくらいの場所に置かれてるけど、かなり見辛いです........

良い商品だと思うんだけどね~(^^)

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。