SSブログ

松のや ラムかつ [食事・食べ物]

松のやの『ラムかつ』を食べました

先週から発売されてる商品

ちょっと気になってましたが、近所の松のや2店ではすでに売り切れと出てた.......

ちょっと遠い国母の松のやではまだ売ってたので、ネットで予約して受け取り

今日の昼食でした

1.jpg

買ったのはロースかつ&ラムかつ定食

ご飯大盛りにして、嫁さんと半分づつ

嫁さんがラムをあまり好きじゃないので、こちらにしました

食べた感想ですが、私はそんなに嫌いじゃ無く、癖も無いと思いました

が、嫁さんから言わせると、やっぱり癖あるそうです.......

ソースは塩の方がなかなか美味しかったと思います

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。