SSブログ

唐揚げ油淋鶏定食 [食事・食べ物]

松のやの『唐揚げ油淋鶏定食』を食べました

今日の昼食でした

今日は次女が中学校の音楽部でNコンの関東大会に行ってます

午前中にちょっと用事があってイオンモールに行った時にネットから注文してテイクアウト

ドライブスルーが混んでたので、車を停めて店内に受け取りに行きました(^^)

1.jpg

今回もから揚げ8個版にご飯大盛りにして、嫁さんと半分づつに

食べた感想は、ちょっと油淋鶏のタレが濃い感じはしたけど、おかずとしては良い感じです

先日食べたから好しのより油淋鶏って感じでした.......


話が違いますが、またサドルバッグを注文しちゃった.......

ランタンライトの返金があったので、勢いで......

サイズ的にはかなり小さいけど、自分が思ってるよりちょっと大きい感じ

サイズ的にフィットすると良いんだけど.......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。