SSブログ

シッコウ ~犬と私と執行官~ [テレビ]

シッコウ ~犬と私と執行官~』の最終回を見ました

サッカーの中継があったので、録画して.....

職業ドラマです

初めてこんな仕事があるのを知った(^^)

主役が伊藤沙莉ってどうかと思ったけど、このドラマにマッチしてましたね

他の俳優さんも全体的に良い感じ

ジャニーズも控えめで良かったんじゃないかな~

やっぱり織田裕二が良い味出してたと思います

最後はちゃんと終わらせてたので、続編は無い感じですね

全体として話も良かったと思います

このドラマ見てて思ったけど、キムタクも織田裕二みたいな役やれば評価されると思うんだけどね.....

プライド高そうだから、無理なのかな??????

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。