SSブログ

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs トルコ [スポーツ]

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs トルコ戦を見ました

結果は4-1で勝利

世界ランキング的には日本が20位でトルコが41位

日本はドイツ戦からターンオーバーで10人入れ替え

何故11人入れ替えじゃなかったのかは、全く理解出来ず.......

だって森下が呼ばれてるのに、本職はCBの伊藤洋樹がSBで2試合使われるのは変じゃね??????

立ち上がりはかなりトルコに支配されてたけど、盛り返して前半で3点

前半終わりと後半立ち上がりに失点して、更に試合の流れはトルコだったけど、伊東の独走でPK獲得して何とかって試合だったね......

相手もBチームな感じだったのに、もうちょっと試合を上手く進めて欲しかったかな

まあ、まだ本番までは時間があるから選手選考も含めて、色んな選手が出た方が良いと思う

でも監督の能力は未だに信用出来ない私です.......

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。