SSブログ

ミス・シャーロック [趣味]

ミス・シャーロック』を見ました

Huluで配信されてるオリジナルドラマです

加入したので見てみようかと思い見ました

シャーロック・ホームズを女性にして、更に日本人に

ワトソンも和都って名前にして、女性で日本人設定です

全体的にはちょっと微妙な感じも合ったりしましたが、面白い話も有りました.......

ちょっと最後の方が無理矢理感が出てて、ちょっと残念だったかな~

死んじゃいないって終わらせ方だったけど、それもちゃんと描けば良かったのにって思う

そもそも何でシャーロックって呼ばれてるかも説明しないまま終わった.......

続編作るからって事だったのかも知れないけど、竹内結子があーなっちゃって、続編作れないからね........

ちょっとだけ違いますが、この作品を見終わった後、神の雫を見始めたんだけど、フランス語を話してる時には字幕当たり前で付いてたけど、日本語の時に字幕付いて無く断念しました.......

地味にHuluには字幕または字幕ガイドが付いてない作品があるのが残念な感じ........

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。