SSブログ

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs チュニジア [スポーツ]

キリンチャレンジカップ2023 日本 vs チュニジア戦を見ました

結果は2-0で勝利

ランキング的には日本が19位でチュニジアが29位

まあ普通の強化試合なら良い感じの相手だと思う

でもテレビの中継でも言ってたけど、ワールドカップアジア予選前の試合とすると、仮想アジアって感じにはなってなかったんじゃ.......

それなりにチュジニアも攻撃力は無いけど、アジアレベルみたいにドン引きしてこなかったよね???
まだ2次予選だと相手はかなり引いて守ってくるチームが多いはず

それを攻略出来ない日本代表ってのが今までだったので、アジア予選の準備にはなってなかったと思う

でも試合自体は良い試合だったかな

久保はトップ下には合わない気がするけど、あれくらい自由に動き回ってればOKか??

1トップじゃなくて、2トップにしたらどうなのかとか色々見てみたいけど、あの監督は1トップは変えないだろうしね......

1点目は古橋の反応の良さが出たし、2点目はもう久保のラストパスで決まりって感じだった

残念だったのが、チュニジアがそんなに攻めて来れなかったこと.......

この試合の前に韓国相手に4-0で負けてるので、ちょっとレベル落としたメンバーだったのかな?????

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。