SSブログ

CODE 悪魔の契約 [趣味]

CODE 悪魔の契約』を見ました

先月まで日テレでやってたドラマCODEの元になった作品

Huluで配信されてて、台湾の作品みたい

配信されてるドラマは2種類有って、作られた順に見ようと思って最初の作品を見ました

これは1時間半のドラマで、CODEの設定だけが同じで、日本のドラマには使われてない部分ですね......

でも面白いドラマになってると思います

スマホアプリCODEってのは一緒

続きになる連ドラも配信されてて、1話目を見ましたが、これが日本のドラマの元になってる感じでした

Huluに入ってるなら見て損は無いドラマかなと思います(^^)


話は違いますが、ネットでシマノのクランクリコールが出てるのを見ました

詳細はこちら

で、自分の自転車をチェック

DSC_0491.jpg

対象でした.......

点検開始が10月30日となってるので、それ以降に自転車屋さんに持ち込みですね.......

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。