SSブログ

ウイルス対策ホコリとりフィルター 業務用エアコン用 [家電・家具]


リビングに入れたエアコンにフィルターを付けようと思って

ネットで検索して、これが良いかと購入

DSC_0486~2.jpg

他にももっと安いのありましたが、洗面所でも使用してる同じメーカにしました

こちらが貼り付ける前

DSC_0483.jpg

貼り付け後

DSC_0484.jpg

ちょっとシワになってますが、まあ使う分には問題ないでしょう

吸い込み口なので(^^)

実はまだリビングのエアコン使ってないですけどね......

今週末から冷え込むらしいので、今週末から使うかな~とは思ってます

それなりに朝は寒かったりしますが、何とか我慢出来る寒さだったのでね(^^)

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

山田

吸い込み口なので、冷暖房の効率は落ちるってことはないんですかね。
by 山田 (2023-11-09 23:28) 

ken

全く影響がないかというと、ちょっとは影響有るでしょうが、エアコンの効率自体は室外機がほとんどな気がしますよね(^^)
by ken (2023-11-10 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。