SSブログ

マーシャル Major4 [長女]

マーシャル Major4』を買いました

長女の誕生日プレゼントです

価格性能比でオーディオテクニカのヘッドホンを勧めたのですが、ゴツいと却下されました.....

で本人が電気屋で見つけてきたのが、マーシャルのヘッドホン

山梨だとヨドバシしか置いて無くて、先日見てきました

確かに女子大生には受けそうなデザインと大きさでした(^^)

って事で、ネットで購入

このヘッドホン、かなり偽物が出回ってるらしい

輸入代理店のHPに載ってたショップで購入です

400609227_18326177452096944_2261833178137970367_n.jpg

本人居ないけど開封

400456837_18326177467096944_539927391847694247_n.jpg

このヘッドホン、Qiに対応してます

って事で、以前Nexus用に買って今は使われてないQi充電器で充電してみた

400472214_18326177485096944_3636340366452450022_n.jpg

凄い便利だと思うけどね~

この機能、日本では主力にならないのは何でなんだろう??????

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。