SSブログ

小麦の奴隷 焼きカレーパン [食事・食べ物]

小麦の奴隷 焼きカレーパン』を食べました

これも山梨の店舗のインスタで知った商品

ちょっと前に知って、昨日またイトーヨーカドーに出品してたので、出掛けた時に買ってきました

DSC_0528.jpg

このカレーパンは私には合わなかったね~(^^;;;;

揚げてあるカレーパンの方が美味しいと私は思います

それにちょっと大き過ぎかな~

こちらは一緒に買ってきたガーリック&チーズ

DSC_0529.jpg

これはガーリックが効いたチーズ入ってるパン

美味しかったです(^^)


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。