SSブログ

パリピ孔明 [テレビ]

パリピ孔明』の最終回を見ました

元は漫画の実写化

このドラマ見始めて、Amazon Prime Videoでアニメ版も見ましたが、そちらも面白かった

多分アニメは漫画に忠実で、実写版は色々アレンジされてるみたい

実写化するのに難しい部分もあるだろうし、アニメ版でも声優さんが歌部分では歌ってないとか大変そう

このドラマ、ネットでは色々言われてたみたいだけど、実写化で出来る部分はやってるので、それを理解してみたら面白いドラマだと思うけどね~(^^)

主人公の歌唱部分が大変だけど、アニメみたいに役者自身が歌わないってのは無かったんでしょうね.......

歌える若い女優さんって事で上白石萌歌だったんだと思うけど

まあアニメ版があの歌唱力なので、それと比較するのはかわいそうな感じ.......

また作中で歌われてる歌の『Dreamer』もアニメと実写版で全く違う雰囲気なのは残念だったかな~

私はアニメ版の方が良い感じだと思ってたけど.......

関係ないけど、アニメ版の続きが見たいです(^^)


話は違いますが、小麦の奴隷のクロワッサンラスクを食べました

DSC_0527.jpg

この前カレーパン買った時に発見して買ってみた

クロワッサンをラスクにしたものだけど、美味しいです

お勧め

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。