SSブログ

ネメシス 黄金螺旋の謎 [趣味]

ネメシス 黄金螺旋の謎』を借りてきました

ドラマ見てたので、映画も見てみようと借りてきました

ドラマ見てないと、ちょっと面白くないかもって感じ

一般的にはこういう映画って、映画だけでも楽しいんだろうけど、これは設定がね.......

悪い話じゃないと思うけど、良い映画じゃないかな~

ドラマの悪乗りしてる感じをそのまんまだし.......

まあ設定は変更出来ないから、あんな感じにしか出来ないんだろうけど.......

完結って感じで良いのかな????(^^)


話は違いますが、今日の昼食

DSC_0522.jpg

ピザハット

DSC_0523.jpg

ネットで発見した

まだブラックフライデーやってて、かなりの割引だったのでネットから注文してみた

でもこれで正規の値段が4000円近いのはどうなのか?????

ブラックフライデーで999円だったけどね(^^)

嫁さんと半分づつ食べましたが、まあ2人なら良い感じ

明日までやってます

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。