SSブログ

うちの弁護士は手がかかる/フェルマーの料理 [テレビ]

うちの弁護士は手がかかる』と『フェルマーの料理』の最終回を見ました

まず『うちの弁護士は手がかかる』から

今シーズンで私としては一番面白かったドラマ

ちゃんと出来てる部分と遊びの部分のバランスが良い感じ

ちょっと狙ってる年齢層は高めな気がするけど.......

特にムロツヨシがやっぱり上手いね~(^^)

このドラマはムロツヨシで持ってた感じ

他の役者さんも良い感じだったと思います

平手友梨奈はいつ見てもあんな感じだけど、他の感じは難しいのかな?????

弁護士ドラマでしたが、基本は守りつつ、チャレンジしてるところはしてるって感じだったかな

続編期待です

続いて『フェルマーの料理』

これは元が漫画みたいですね

それもまだ連載中という......

そうなると設定を使って、途中からドラマオリジナルって事ですよね?????

最初の方は面白いと思ってみてたけど、途中からちょっと微妙な感じになってたね~

悪い感じのドラマじゃ無いけど、面白かったかと言われるとちょっと微妙な感じ

もうちょっと数学の部分を前面に出して良かったと思うけど、普通の料理ドラマになっちゃったよね.....


話は違いますが、昨日瞬間冷凍 無糖 レモンを飲みました

DSC_0500.jpg

実はLINEの抽選で当たって貰ってきたお酒

無糖で美味しかったけど、やっぱり6%はちょっと濃いですね(^^)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。