SSブログ

セイチョー ~「払えない」にはワケがある~ [テレビ]


これの原作は漫画みたいですね

悪いドラマじゃ無かったと思うけど、主役がどうなの????

ネットで見ると漫画の主役は山田杏奈がやってた女の子みたいだね.......

菊池風磨を主役にするために設定を変更したんだろうけど、どうだったのかな?????

主役を軽い設定にしたから菊池風磨だったのかも知れないけど、ちゃんとしたお仕事ドラマにした方が良い作品になったような気がするんだよね.......

また他のドラマもそうだけど、芸人を使う必要性は?????

日テレって、元ジャニーズと吉本にベッタリな気がするのは私だけ????

年明けからまた櫻井君のドラマやるみたいだけど、もうちょっと役者として練習して貰った方が良く居ない???(^^)


話は違いますが、今日の昼食は松屋の牛丼とミニチゲ

20231224_124656~2.jpg20231224_124705~2.jpg

ミニチゲはちょっと辛味あって美味しかったです(^^)

これを注文したのはイオンモールからアプリで

ちょっと用事があって電気屋とイオンモールに行ったんだけど、イオンモールは強烈に混んでた......

11時半前くらいで敷地内駐車場は満車状態.......

さすがクリスマスって感じでした

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。