SSブログ

必殺仕事人 [テレビ]

必殺仕事人』を見ました

今年のテーマはアイドル、物価高騰、中抜きっぽかったですね

最近の作りと一緒で2時間ドラマの前半と後半で別の的が設定されてました

まあ最初からこの人たちが最後の的だなってのはわかりやすかったですけどね(^^)

それにしても何で芸人を使うんだろう?????

今回は最初の部分に多数の芸人が使われてた

また東山引退でこの先どうするかと思ってみてたけど、何も無かったように終わったね~

来年以降はどうやって話を繋げるんだ?????

もう作らないのかな????

それとも来年の今頃には東山復帰を期待してたりするのかな?????

まあ今のシリーズは東山が基本で良かったと思うけど、どうするんでしょうね?????


話が違いますが、今日は安協の立ち番

今年最後の当番日に2回目が回ってきました......

20231230_072902.jpg

朝7時半から今日は1時間経ちました

が当たり前ですが、普段の10分の1くらいしか車通過しない......

寒さも強烈では無かったけど、寒かった

今日の立ち番が14回目

任期は2期4年で、今年度で終わり

来年3月までに安協が関係ありそうな行事は2月のお祭りと春にある桜祭りかな?

順番通りなら今は最終番になってるので、もう安協の仕事も終わりのはず

噂によると安協終わる時に手当が出るとの事だが、どうなるでしょうか????

今まで3年半以上やってますが、完全ボランティアですからね~

安協自体に権限も何もないのに、立ち番とかやってて本当に不思議な組織........

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。