SSブログ

AFC アジアカップ カタール 2023 グループステージ 第2節 日本 vs イラク [スポーツ]

AFC アジアカップ カタール 2023 グループステージ 第2節 日本 vs イラク戦を見ました

結果は1-2で敗戦

失点の時間帯が痛かったけど、攻撃が全く機能せず

何で南野をサイドで起用するんだろう?????

今までサイドで起用して全く上手くいってないことは監督が経験してるよね???

久保と南野の共存させるため何だろうけど、それなら久保をサイドに持って行くんじゃね?

更に伊東と久保もマッチしてないし、浅野はもう何のために使ったのかさえ理解出来ず.......

今まで負けなかったから、調子乗ってるのか?????

またGKは鈴木から、もう変えなきゃ駄目でしょ.......

A代表のGKとしてはレベル低過ぎ

公式戦じゃ無きゃいくら使っても良いと思うけど、アジアカップは公式戦でアジア最高峰の大会だからね~

第1節と第3節は地上波で放送されないので、3戦目は見られないけど、まあ負ける相手じゃ無いはず

ベスト16からの試合は地上波で放送されるのかな????

まあアジアカップで惨敗して、監督変えてくれるならそれでも善いけどね(^^)


話は違いますが、『メタモルフォーゼの縁側』を見ました

Amazon Prime Videoで配信されてたので、見てみた

芦田愛菜って映画では難しい役をすること多いよね.......

この映画の判断も難しいです

悪い映画じゃないと思うけど、お勧めするのはどうかって感じ(^^;;;;

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。