SSブログ

Plantronics Discovery 925 [携帯・スマホ]

新しい携帯用ヘッドセット『Plantronics Discovery 925』を買いました

ちょっと前に前のヘッドセットを洗濯してしまった事を書きましたが、通話は出来たのですが、バッテリの持ちが数分しか持たない状態になってしまっていました。よって、全然ハンズフリーとしては使えない状態でした.......。それから今まではハンズフリー無しの状態で仕事もしていました。やっぱり運転中に電話が掛かってくるとかなり面倒臭い状態でした。車を停めてから電話しないといけなかったので.......

そこで新しいヘッドセットが欲しくて電気屋さんを回ったけど、山梨の電気屋さんだとBluetooth対応の無線ヘッドセットはほとんど売っていない状態......。売っているのはケーブルタイプのものばっかり........。ネットで探して、どうもこれが良さそうな感じだったので購入しました

SN3D0001.JPG

前のソニエリのヘッドセットはイヤーフック(耳に引っ掛ける)タイプでしたが、今回のDiscovery 925はイヤーピース(耳に嵌める)タイプです。デザインも斬新です。写真左の先端部分がマイクになっています

SN3D0002.JPG

携帯ケースが充電器になったりします

SN3D0003.JPG

その他に電源ケーブルとか付いていました。USBでも充電出来るようになっていて、USBケーブルも付属されていました

SN3D0004.JPG

早速W61Sとのペアリングを実施して、繋がることを確認。まあ、ちゃんと購入前にネットで動作確認されていることをチェックして購入しましたけど

実は、Amazonで購入しましたが、購入する前は16200円となっていました。そしていざ購入しようと思って買い物かごに入れようと思ったら、15000円になっていました。ちょっと得した感じ。また下がるのかも知れませんけどね........

使用した感想はちょっと使ってから書こうと思います。デザインはかなり気に入っています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0