SSブログ

風呂場の電球切れた・・・・ [家電・家具]

昨日、お風呂場の電球が切れました.....

夕方、カインズホームに用があって、買い物に行って来て、その後お風呂を掃除しようとして電気を点けたら切れました......。まあ、何て間の悪い.......

家の中の他の電球を探しましたが、ほとんど電球を使っていないことが判明。ほとんどが蛍光灯でした.......。トイレは電球でしたが、電圧が低いものだったので、風呂場で使用したら切れると思い諦めました.......。ロウソクも無かったです

仕方なく、昨日はお風呂場の明かり無しでお風呂に入りました。脱衣所の明かりを頼りに......

今日は電球を買いに行ってきます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0