SSブログ

おまえの罪を自白しろ [趣味]

おまえの罪を自白しろ』を見ました

Amazon Prime Videoで配信されてた

テレビがつまらなかったので、アマプラ検索して発見して見てみた

元は小説なのかな?????

話自体はそれなりに面白い展開になってると思うけど、私には映画として面白く感じなかったかな~

最後の犯人も有名な俳優さんを使っちゃうと、その人でしょって感じになってしまってるし.......

もうちょっと面白く出来る感じの話だと思おうけど、演出に問題ありなのかな??????

まあ、Amazon Prime Videoで暇つぶしにはなりますけどね.......


話は違いますが、よっちゃんいかを久しぶりに食べました

20240424_171622~2.jpg

ローソンアプリで普通のやつが当たって、一緒にしろも買ってみた

普通のはつまみに良い感じの酸っぱさ、しろはマイルドです

50円のつまみならOKですね(^^)

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。